総合トップへサイトマップリンク集
   ホーム  >  交流掲示板 [ 交流掲示板 ]   >  ヴィーブルジム利用者です

交流掲示板

交流掲示板  利用規約

投稿フォームへ移動
 ヴィーブルジム利用者です
ジムを利用している者です。

環境も整っており、とても運動しやすい施設なので、多く利用させていただいております。

スタッフの方も親切でとても感じのいい方です。
ただ少し気になることがあるのですが、、、

どのスタッフさんも自分のことを、「私」や「僕」と言うのですが、
1番若い方ですかね?私たち、客と話すときに自分のことを下の名前で話しています。「◯◯もそうでしたよ」など。◯◯が名前です。
プライベートではそれで通用するかもしれません。
はじめはお客さんが友達かな?と思いましたが、年配の方ばかり。

またかなり目上のお客さんに敬語を使っていない時もあります。
え?まじで?と自転車のところまで聞こえてきます。
同年代でしたら、お友達かな?とかも考えたりしますが、、、。
もし親戚のおじさんだとしても、まわりはどう取るかわかりません。
正直印象は悪いです。ボリュームを落とすなど考えた方がいいのでは?

自分のことを名前で話す件は、社会人としてNG!
というか学生時代も実習等でそれは許されないことだと。。
小学生でも目上の人には、僕私を使いますよ。
話している側はなめられてるように感じます。
投稿者:市民(2016年1月15日 9時29分)
 ジムの再開
地震があり、市役所の職員さんもいろんな業務におわれ、寝ずに頑張っていらっしゃることかと思います。
ヴィーブルが今利用できないようになっていますが、いつもジムを利用させて頂いているので、生活の一部でもありました。この地震が起きてトレーニングをしに行く事ができなくなり、大変寂しく思います。
地震で被災された方の気晴らしに、またストレス発散にトレーニングをしたいなぁと思っております。
まだまだ余震が続いておりますが、ジムの利用が可能であれば、ジムだけでも開けて頂くことはできませんでしょうか?
ご検討お願いいたします!
投稿者:ジムの利用者 (2016年4月22日 18時8分)
 不思議
トレーニングルームについて、沢山苦情が書いてあると聞いて、見てみたら本当でびっくりしました。
このくらいの苦情(要望?)、直接本人におっしゃったらどうですか?若い子であれば特に素直に受け止めてくださるんではないでしょうか?トレーニングルームのこんな苦情をこの掲示板に記入すること自体、回りくどく卑劣なやり方のように感じます。他の記事もそうです。同じ人が書いてるようにしか思えない小さな?事ばかりです。一言声かけをすれば済む話ではありませんか。
投稿者:いつも利用してます (2016年3月25日 22時58分)

投稿フォーム [必須] の項目は入力必須)
タイトル  [必須]
名前  [必須]
内容  [必須]
(全角1000文字以内)
認証キー  [必須] 下の画像に表示されている文字をご記入下さい。
(画像は毎回変わります)

戻る ホーム