総合トップへサイトマップリンク集
   ホーム  >  活動報告  >  アンビー熊本がオープンしました

活動報告

アンビー熊本がオープンしました

最終更新日 [2018年11月1日]  

 アンビー熊本が第1次のオープンを迎え、セレモニーが開催されました。
 第1次オープンでは、合志物産館「志来菜彩(しきさいさい)」のほか、飲食店や美容室など6店舗が開店となりました。物産館では、地元農家をはじめとした600人を超える出荷者の出品があり、野菜や果物、鮮魚、精肉などの市・県産品がそろっているとのことです。

 

 いままで合志市になかった大規模な商業地区ができたことで、市民の皆様の利便性向上につながると感じています。
 また、来年の春には北熊本スマートICが開通する予定となっており、阿蘇・大津方面を結ぶ中間点にこのアンビー熊本が立地することになります。合志市の魅力を発信する新たなシンボルとして、地域の更なる活性化につながることに期待を寄せています。

 

市長あいさつ

テープカット

この情報に関するお問い合わせは
秘書政策課
電話:096-248-1028
ファックス:096-248-1196
メール seisaku@city.koshi.lg.jp 
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム