総合トップへサイトマップリンク集
   ホーム  >  活動報告  >  県道大津植木線辻久保バイパスの一部区間が開通となりました

活動報告

県道大津植木線辻久保バイパスの一部区間が開通となりました

最終更新日 [2018年12月23日]  

 

地図

 12月23日に、県道大津植木線辻久保バイパスの一部、栄地区から合生地区まで約1.2kmの区間が開通しました。
 この県道開通により、辻久保交差点などの渋滞解消につながることを期待しています。
 また、地域住民の皆さまの利便性向上を目指し、商業施設をはじめとした辻久保地区の開発を、地域の声をおききしながら進めていきます。
 

 野々島方面に向かう2工区の早期完成に向けて、全力で取り組んでまいりますので、今後ともご理解・ご協力をお願いします。

  

開通式典

 左から、吉田熊本北合志警察署長、髙木県議会議員、坂本衆議院議員、田嶋副知事、
荒木市長、吉永市議会議長、島田区長(鹿水区)、坂本区長(平島区)


 この度の開通に関わられました皆さま方のご尽力・ご協力に、改めて感謝申し上げます。

この情報に関するお問い合わせは
秘書政策課
電話:096-248-1028
ファックス:096-248-1196
メール seisaku@city.koshi.lg.jp 
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム