合志市ホームページ市長室トップへ

合志中学校男子バレーボール部九州大会出場報告

最終更新日:

 第40回熊本県中学新人バレーボール大会兼九州中学校バレーボール選抜優勝大会県予選で、見事準優勝を勝ち取った合志中学校男子バレーボール部が、3月24日(土)~26日(月)に沖縄県で行われる「京王観光カップ第35回九州中学校バレーボール選抜優勝大会」に出場するため、2月14日(水)に市役所を表敬訪問されました。 

 

 表敬訪問では、チーム主将の髙木大我さん(2年生)が「今回の九州大会出場を目標に日々の練習を頑張ってきました。熊本地震の影響で、練習場所が少なく時間も十分取れない中、先生方や保護者の方々、地域の方々に支えていただき練習することが出来ました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。九州大会では、合志という文字が表すように志を合わせ、チーム一丸となって試合に臨みます。また、熊本県代表としての誇りを胸に応援して下さった皆様に良い報告ができるよう練習の成果を十分出し切って戦ってくるので、応援よろしくお願いします。」と決意表明がありました。

 

 選手の皆さん、九州大会では思い切ってプレーを楽しんで来てください。

 

 

1
合志中学校男子バレーボール部の選手の皆さん


 

 

このページに関する
お問い合わせは
(ID:11011)
合志市役所 市長公室 秘書政策課
〒861-1195 熊本県合志市竹迫2140番地 TEL:096-248-1028 FAX:096-248-1196

Copyrights (C) 2019 City-Koshi Allrights Reserved.