総合トップへサイトマップリンク集
   ホーム  >  熊本地震関連 [ 支援制度 ]   >  合志市平成28年熊本地震被災者支援制度を更新しました

熊本地震関連

  市への寄附金  支援制度  その他関連記事

合志市平成28年熊本地震被災者支援制度を更新しました

最終更新日 [2017年3月28日]  

    合志市の熊本地震被災者支援制度です

 熊本地震により被害を受けられた皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

 合志市では、熊本地震による被災者の皆様に、合志市平成28年熊本地震被災者支援制度を作成しました。復興に一助になりましたら幸いです。

 なお、状況により内容を変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

 最新の情報については、随時ホームページに掲載するところですので、事前にご確認いただくか、担当課までご確認くださいますようお願いします。

 

 

    【今回の変更内容】

     

    ≪概要版≫

    支援メニュー

    P4に「認可外保育施設利用料の支援」と「放課後児童クラブ利用料の支援」を新たに追加しました。

     

    ≪本編≫

    支援メニュー

    支援メニューに「認可外保育施設利用料の支援」と「放課後児童クラブ利用料の支援」を新たに追加しました。

     

    支援内容

    ●No.29「教育・保育施設利用料(保育料など)の減免」の減免対象月を「平成30年3月分」までに延長しました。

     また、申請期間を「平成28年度分 平成29年3月31日まで」、「平成29年度分 平成30年3月31日まで」に延長しました。

    ●No.35「認可外保育施設利用料の支援」を新たに追加しました。

    ●No.36「放課後児童クラブ利用料の支援」を新たに追加しました。

この情報に関するお問い合わせは
企画課
電話:096-248-1813
ファックス:096-248-1196
メール kikaku@city.koshi.lg.jp 
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 ホーム