総合トップへサイトマップリンク集
   ホーム  >  熊本地震関連 [ その他関連記事 ]   >  高野香織バレエスクールから募金箱と寄付金をいただきました

熊本地震関連

  市への寄附金  支援制度  その他関連記事

高野香織バレエスクールから募金箱と寄付金をいただきました

最終更新日 [2016年8月2日]  


1

 

                                        今回頂いた募金箱

 

 

 


 この度の熊本地震に対して、大阪府箕面市でバレエ教室(高野香織バレエスクール)を主宰する高野さんから寄付金と手作りの募金箱を頂きました。

 

 この寄付金は、5月に行われた同教室の発表会のプログラム代収益と当日生徒さんたちが行った募金活動によるものです。募金箱は当スクールの生徒さん達(3歳~20歳)の手作りで、一つ一つ熊本に対する思いの詰まった作品を届けてくれました。

 

 高野さんから、「子どもたちが熊本のことを思い、一生懸命作ってくれたのでぜひ見ていただきたい。まだまだ不安な日々が続いていると思いますが、体調を崩されないようにがんばってください。」と励ましの言葉も頂きました。 

  

6

 


4

                           どれも手作りでかわいらしいです                                 
この情報に関するお問い合わせは
会計課
電話:096-248-1781
ファックス:096-248-1196
メール kaikei@city.koshi.lg.jp 
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム