総合トップへサイトマップリンク集
   ホーム  >  入札・契約情報 [ 入札に関する情報 ]   >  食と農の発信交流拠点整備業務についての質問及び回答

入札・契約情報

  入札・契約  入札に関する情報

食と農の発信交流拠点整備業務についての質問及び回答

最終更新日 [2017年9月13日]  

 平成29年8月25日に公募を開始した「食と農の発信交流拠点整備業務に係る公募型プロポーザル」に関する質問が提出されましたので、これに対する本市の回答を掲載します。

 

 

●公募型プロポーザル実施に関する記事(平成29年8月25日公開) 

 「食と農の発信交流拠点整備業務に係る公募型プロポーザルの実施について」

 

 

(質問1)

 建物製本図面の閲覧は可能か。

(回答1)

 可能である。

 市総合センターヴィーブル敷地内の工事事務所に保管しているため、閲覧希望の際は事務局あて申し出いただきたい。

 

(質問2)

 外観立面図のPDF又はCADデータの提供は可能か。

(回答2)

 同図面の電子データ(PDF・CAD等)提供は不可だが、建物製本図面の写しの交付又は写真撮影は可とする。

 

(質問3)

 トイレについて、屋外用と屋内用の2箇所設置提案は可能か。

(回答3)

 予定経費内であれば提案可能。ただし、屋外用トイレの設置に際して、外構工事との関係など支障があると市が判断した場合は、設置できないこともありうる。

 

(質問4)

 本工事には屋外のユニバーサルデザイン化工事(スロープ)は含まれないのか。

(回答4)

 お見込みのとおり、含まれない。

 外部工事(本プロポーザル対象外)は、階段・スロープ新設、日よけ雨よけ新設(外壁工事含む。)、フェンス設置、既存植栽一部撤去が対象となっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この情報に関するお問い合わせは
政策課
電話:096-248-1028
ファックス:096-248-1196
メール seisaku@city.koshi.lg.jp 
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 ホーム