総合トップへサイトマップリンク集
   ホーム  >  福祉・健康・年金・介護  >  (株)アスリートクラブ熊本との贈呈式を行ないました

福祉・健康・年金・介護


(株)アスリートクラブ熊本との贈呈式を行ないました

最終更新日 [2015年3月11日]  

みんなで

 3月9日(月)、合志庁舎において、(株)アスリートクラブ熊本との贈呈式を行ないました。

 (株)アスリートクラブ熊本からは、代表取締役社長の池谷友良氏、ホームタウングループ長の小林弘記氏、ホームタウングループの矢野大輔氏、そしてロアッソくんが来庁。

 

 合志市からは、荒木義行市長をはじめ、3月1日の『まごころふれあいバザーinこうし』に出展した障がい者福祉施設の方、そしてヴィーブルくんも出迎え、にぎやかな贈呈式となりました。

 

 これは、(株)アスリートクラブ熊本と合志市と協同で、市内の障がい者や障がいのある子どもたちがロアッソ熊本の試合観戦をスタジアウムへ行き、その感動を生で味わってもらいたいと企画したものです。

 

 (株)アスリートクラブ熊本の池谷友良代表取締役社長からロアッソ熊本の今シーズンの観戦チケットが、市内の障がい者福祉施設へ贈られました。

 また、合志市からは、『まごころふれあいバザーinこうし』において、市の若手職員で行なったフリーマーケットの収益金を(株)アスリートクラブ熊本へ寄付しました。

 

 

ロアッソくん  チケット贈呈

 

寄付金贈呈  大喜び

 

こどもたち  利用者

この情報に関するお問い合わせは
福祉課 障がい福祉班
電話:096-248-1144
ファックス:096-248-1196
メール fukushi@city.koshi.lg.jp 
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム