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介護予防・日常生活支援総合事業における指定申請について

最終更新日 [2018年1月31日]  

 合志市では、平成28年度より介護予防・日常生活支援総合事業を開始しましたので、次に該当する事業者は、当市から指定事業者の独自指定を受ける必要があります。

 

合志市被保険者(住所地特例等は除く)の要支援1・2の方に、現行相当の通所介護・訪問介護サービスを提供する事業所で、みなし指定を受けていない、または独自指定・みなし指定の有効期間が終了する(している)事業所

  

 上記に該当する事業者につきましては、次により申請をお願いします。

 ※みなし指定は、平成30年3月で有効期間が終了します。

 

【申請期限】

サービス利用実績が発生する月の前月末まで。

※申請から、審査及び事業所登録まで時間を要しますので、できるだけ早めのご提出をお願いします。

※みなし指定事業所につきましては事前説明会でお伝えした日程での申請をお願いします。

 

 

 《例》 11月中にサービスの利用がある利用者がいる場合・・・10月末日まで。

 

期限内に申請がない場合、サービス利用料が支払われなことがあります。

 

 

【提出書類】

 点検表、添付書類一覧を用いてチェックのうえ、申請書類と併せてご提出をお願いします。

 

●事前説明会後に出た質問のQ&Aはこちらに掲載していますので、ご一読ください。

 

 

〔訪問・通所共通〕

〔訪問〕

〔通所〕

 

     

          変更・廃止・休止の届け

          指定後に届けの記載事項等に変更がある場合は、変更届出書の提出をお願いします。

          また、事業を廃止・休止する場合には、廃止・休止届出書の提出をお願いします。

           

             


              •  

              • 注意事項

                      他市町村で指定を受けている事業所でも、合志市が保険者となる利用者がサービスを受けるには、合志市の指定を受けている必要があります。

                 

                ※その他の書類につきましては、熊本県及び熊本市の指定を受ける際に提出していただいている書類等を参考に提出してください。


                 

                 

                この情報に関するお問い合わせは
                高齢者支援課 包括支援センター班
                電話:096-248-1126
                ファックス:096-248-1599
                メール kourei@city.koshi.lg.jp 
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