総合トップへサイトマップリンク集
   ホーム  >  福祉・健康・年金・介護  >  保育士等人材バンクへの登録を募集しています

福祉・健康・年金・介護


保育士等人材バンクへの登録を募集しています

最終更新日 [2018年8月6日]  

 市内保育所等や放課後児童クラブにおいて、安全安心な保育を実施するために必要な人材の確保を目的とし「合志市保育士等人材バンク」を設置しました。市内保育所等で就労を希望する人と雇用したいと考えている施設との橋渡しを行います。

  保育士や放課後児童支援員などの資格を持っているものの、現場を離れている人たちの登録をお待ちしております。(市外在住の人も登録できます。)

 

1 登録申込書を市役所に提出します。登録者名簿に登載します。

        ↓

2 施設からの情報提供申込書を受け、登録申込書の写しを施設へ提供します。

        ↓

3 施設から連絡があります。

 (面接日など採用に向けて施設側と調整してください。)

        ↓

4 採用が決まったら登録取消届を市役所に提出します。

        ↓

5 登録者名簿から削除します。

 

 

 

合志市には、私立保育所(21園)、認定こども園(3園)、地域型保育事業所(5園)、放課後児童クラブ(21クラブ)があります。

保育所一覧

放課後児童クラブ一覧

 

この情報に関するお問い合わせは
子育て支援課 保育班
電話:096-248-1162
ファックス:096-248-1196
メール kosodate@city.koshi.lg.jp 
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム