総合トップへサイトマップリンク集
   ホーム  >  学びと楽しみ  >  2014ロアッソ熊本火の国もりあげタイののぼりの掲出について

学びと楽しみ


2014ロアッソ熊本火の国もりあげタイののぼりの掲出について

最終更新日 [2014年3月12日]  

合志市はロアッソ熊本を応援しています。

応援しています。

ヴィーブル事務所前に火の国もりあげタイののぼりを掲出しました。

ロアッソくんとヴィーブルくん

 平成26年1月15日(水)に県庁で開催された2014ロアッソ熊本新体制発表会と共に、2014ロアッソ熊本"火の国もりあげタイ!"実施市町村及び担当選手が発表されました。

 プロジェクト初シーズンとなる2014シーズンに合志市は実施市町村に選出され、担当選手3人が決定しています。経緯については、こちらをご覧ください。

  平成26年3月10日(月)、ロアッソ熊本から提供された担当3選手ののぼりをヴィーブル事務所前に掲出しました。常設していますので、ヴィーブル来館の際は、ぜひご覧ください。

 

 

 

合志市担当選手について

10養父 雄仁選手 14岡本 賢明選手 3高橋 祐太郎選手

左から、10養父 雄仁選手、14岡本 賢明選手、3高橋 祐太郎選手です。広報「こうし」平成26年3月号13ページにも掲載しています。

 

のぼりの館内設置箇所について

合志市はロアッソ熊本を応援しています。

ヴィーブル館内3箇所にのぼりを掲出しました。

なお、ヴィーブル館内に掲出しているのぼりは2014J2ホーム開幕戦でうまスタに掲出されていたのぼりと同じものです。

10養父選手のみ

 

3高橋選手のみ 

 

14岡本選手のみ

 

2014シーズンホーム開幕戦の様子とのぼり

のぼり 入場者数

 

試合結果 Come on ROaSSO!

ホームスタジアムと合志市総合センター"ヴィーブル"からロアッソ熊本と火の国もりあげタイを応援します。

 

 

ヴィーブルくんも早速のぼりと記念撮影しました。

ヴィーブルくんの自宅であるヴィーブル館内。早速ヴィーブルくんがのぼりを見つけ、興味津津です。何度かうまスタにも通ったヴィーブルくん。たけのこ界を代表して、もうすっかりロアッソ熊本のサポーターです。

クラブ10周年となる2014シーズンはロアッソ熊本マスコットキャラクターのロアッソくんと同じ「ウマ」年。今シーズンもぜひお呼ばれして、うまスタに応援に行こうと思ったヴィーブルくんでした。

 皆さんもぜひのぼりと記念撮影してください。

3高橋 10養父 14岡本

記念撮影の様子。

休館日ということで、たくさん写真を撮ってもらいました。

のぼり3・10

 

のぼり+たけのこ

ミニヴィーブルくんの隣に集結して撮影。

 

みんなといっしょに記念撮影。

のぼり+たけのこ+ヴィーブルくん

この情報に関するお問い合わせは
企画課 企画広報班
電話:096-248-1813
ファックス:096-248-1196
メール kikaku@city.koshi.lg.jp 
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム