総合トップへサイトマップリンク集
   ホーム  >  学びと楽しみ  >  ヴィーブル子ども劇団第14回公演の模様をyoutubeにアップしました。

学びと楽しみ


ヴィーブル子ども劇団第14回公演の模様をyoutubeにアップしました。

最終更新日 [2015年4月13日]  

子どもの子どもたちによる子どもたちの公演です

ヴィーブル子ども劇団公演イメージ

ヴィーブル子ども劇団公演イメージ(1)

現代の教室で

 

ヴィーブル子ども劇団公演イメージ(2)

未来の学校で


ヴィーブル子ども劇団公演イメージ(3)

フィナーレ

 平成27年2月28日(土)・3月1日(日)の両日に合志市ヴィーブル子ども劇団による第14回公演「未来へのとびら」を行いました。

 約1時間の公演でしたが、約6分のダイジェスト版をyoutube「合志チャンネル」にアップしました。

 

【ストーリー】

小学校の放課後の教室で卒業論文の宿題をしていた“まこ”たち、突然の雷とともに未来にタイムスリップする。

 まこたちは100年後の未来へ。しかし、未来の人たちは地球温暖化の影響で海底で生活していた。

 未来の生活に驚くまこたちだったが、未来では海底火山の活動による危機が訪れていたのだった・・・。

 
ヴィーブル子ども劇団第14回公演の模様はこちら

 

この情報に関するお問い合わせは
企画課
電話:096-248-1813
ファックス:096-248-1196
メール kikaku@city.koshi.lg.jp 
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム