総合トップへサイトマップリンク集
   ホーム  >  学びと楽しみ  >  【8月2日(火)~】御代志市民センター窓口の受付日が変わります

学びと楽しみ


【8月2日(火)~】御代志市民センター窓口の受付日が変わります

最終更新日 [2016年7月21日]  

 御代志市民センターにおける運用体制の変更に伴い、窓口での受付日が8月2日(火)より変更となります。他の市民センター(須屋市民センター、黒石市民センター、野々島公民館)同様、月曜日を休館日(月曜日が祝日の場合、火曜日)といたしますので、ご協力をお願いいたします。

 

 【現在の窓口受付時間】

  月曜日~金曜日までの8:30~17:00まで

      

 

 【8月2日からの窓口受付時間】

  火曜日~金曜日までの8:30~17:00まで

  (火曜日休館の場合、水曜日から金曜日までとなります)

   

 ※月曜日(月曜日が祝日の場合、火曜日)に受付しておりました以下の業務ができなくなりますので、施設の予約等をお急ぎの方はヴィーブル窓口にてご予約等をお願いいたします。(受付時間 毎日8:30~17:00まで)

  ・各公民館施設、ひまわり公園、グラウンド、体育館等の予約

  ・小中学校施設使用料のお支払い

  ・ナイターコインの購入

  ・鍵の貸し出し

 

 

 ●基準日について

   8月1日までは御代志市民センターにて通常通り受付しますが、9月1日からは、総合センターヴィーブルにて受付いたします。月初めの1日が土曜・日曜・月曜の場合、ヴィーブルにて受付をいたしますが、御代志市民センターは火曜日からの受付となります。(ただし、月曜祝日の場合、水曜日からとなります)

   

この情報に関するお問い合わせは
生涯学習課 生涯学習班
電話:096-248-5555
ファックス:096-248-5450
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム