総合トップへサイトマップリンク集
   ホーム  >  学びと楽しみ  >  栄体育館の受付を10月25日(火)より再開します

学びと楽しみ


栄体育館の受付を10月25日(火)より再開します

最終更新日 [2016年10月21日]  

栄体育館の予約・利用を再開します。

熊本地震による被災のため閉館しておりましたが11月より利用を再開します

 

○利用再開 11月1日(火)  正午

○11・12月利用分の予約受付開始 10月25日(火)

 午前8時50分~ 整理券配布

 午前9時~受付順番の抽選

※市内体育館被災に伴い、予約できる時間を1団体当たり2時間/週に制限しています。

 

 

基準日」の受付方法が変わります。

1 変更点

 10月25日以降の基準日は、これまでの先着での受付順を停止し、整理券を配布の上、受付順を決めるための抽選を予約希望施設の受付窓口にて行います。

 午前850分から整理券の配布を開始し、午前9時に受付順の抽選を行ないます。

 整理券は、1団体あたり1枚です。

2 予約受付開始日(※従来通り)

・市内団体は、利用予定日の2ヶ月前の1日から申請可能。

 ※市内団体とは、『利用者の半数以上が、市内在住または在勤』の団体です

 )1月10日に利用希望の場合、111日から申請可能

・市外団体は、利用予定日の1ヶ月前の1日から

 )1月10日に利用希望の場合、121日から申請可能 

なお、大会申請については、6ヶ月前の1日から申請が可能です。

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム