総合トップへサイトマップリンク集
   ホーム  >  福祉・健康・年金・介護  >  さいたま市で熊本地震復興応援イベントが開催されました

福祉・健康・年金・介護


さいたま市で熊本地震復興応援イベントが開催されました

最終更新日 [2016年11月11日]  

 4月の熊本地震から半年が過ぎましたが、合志市においてもその爪あとは大きく、今、復興に向け取り組んでいます。 

 また地震発生以来、「合志市熊本地震寄附金」を設け、現在も継続して支援のお願いをさせていただいています。

 

 合志市に知り合いがいるというさいたま市の勝山勝美さんは、地震後すぐに所属先の地域交流会アクティブクラブの仲間たちに呼びかけ、合志市へ寄附金を送ってくださいました。 

 

 また、10月29日(土)、30日(日)、さいたま市にある目白大学岩槻キャンパスの学園祭では、大学の全面的な協力もあり、クラッシーノこうし から取り寄せた数多くの合志市の特産品や熊本の物産品を販売するなど復興応援イベントが開催されました。
 
 

 ご協力いただいた多くの方々へ感謝いたします。ありがとうございました。

 

 

出店5

 



出店4

 



出店3

 



出店6

 



出店2

 



出店1

 



大学2

 



大学1

 



大学4

 



協力者集合

 







 

 

 



 

この情報に関するお問い合わせは
福祉課
電話:096-242-1149
ファックス:096-348-5271
メール fukushi@city.koshi.lg.jp 
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム