総合トップへサイトマップリンク集
   ホーム  >  学びと楽しみ  >  合志マンガミュージアムからのお願い

学びと楽しみ


合志マンガミュージアムからのお願い

最終更新日 [2017年8月7日]  

 合志マンガミュージアムのオープンをご存知になられた方々から、当館に「マンガの本を寄贈(寄付)したい」とのお申し出をいただいております。皆様のお志に心より感謝申し上げます。

 

 

 マンガ資料の寄贈に関しましては、当館のマンガ資料の管理を委託しているNPO法人熊本マンガミュージアムプロジェクト(通称:クママン)が取りまとめを行っております。

 

 事前に合志マンガミュージアム(直通電話:096-273-6766)までご連絡いただくか、土日祝に直接合志マンガミュージアムへご持参いただくと、クママンへおつなぎ致します。

 

 なお、ご寄贈いただきましたマンガ資料の扱いに関しましては、クママンにご一任いただきますので、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

この情報に関するお問い合わせは
政策課
電話:096-248-1028
ファックス:096-248-1196
メール seisaku@city.koshi.lg.jp 
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 ホーム