合志市介護保険の受領委任払契約に係る申請について 最終更新日:2022年3月31日 合志市介護保険の住宅改修費及び福祉用具購入費申請の際に、受領委任払にて申請を行う場合には、事前に事業者と合志市で契約する必要があります。受領委任払契約をご希望の事業者の方は、下記申請書と添付書類を提出してください。また、変更があった場合は変更届を提出してください。 申請に必要なもの1 法人の場合は登記簿謄本の写し(コピー可)2 個人の場合は、住民票の写し(コピー可)※合志市外の人のみ3 福祉用具購入費の場合は、県知事の指定居宅介護事業所(福祉用具販売)指定の写し(コピー可) 合志市介護保険受領委任払契約申請書( ワード:15.8キロバイト) 合志市介護保険受領委任払契約に係る変更届( ワード:17.2キロバイト)