合志市ホームページトップへ
ホーム   >  ごみの出し方 [ ごみ出し早見表 ]

ごみの出し方

全202件 (1~30件)
品目 分別区分 出し方のポイント
カーオーディオ 不燃ごみ
カースピーカー 不燃ごみ
カーディガン 資源物E
カーテン 資源物E 指定袋に入る大きさに切って出してください
カーテンレール(金属製) 不燃ごみ 自分で取り外しや取り替えをしたものに限ります。
業者に依頼した場合は業者に引き取ってもらってください。
指定袋に入らないものは「粗大ごみ(不燃性)」です。
カーナビゲーション(カーナビ) 不燃ごみ 自分で取り外しや取り換えをしたものに限ります。業者に依頼した場合は業者に引き取ってもらってください。
カ-ペット 燃やすごみ 1m以内に切って出してください。
指定袋に入らないものは「粗大ごみ(可燃性)」です。
カーボン紙(ノーカーボン紙) 燃やすごみ
貝殻 燃やすごみ
懐中電灯 不燃ごみ 乾電池は、取り外して出してください。
買い物袋(レジ袋等)プラマークなし 燃やすごみ
買い物袋(レジ袋等)プラマークあり 資源物J 汚れているものは、「燃やすごみ」です。
カイロ 燃やすごみ
家屋解体及び改造等に係る廃材 適用処理困難物 処理業者にご相談ください。
化学ぞうきん 燃やすごみ
化学薬品類 適用処理困難物 販売店、処理業者などにご相談ください。
不燃ごみ 新聞紙等に包み「きけん」と書いて出してください。
額縁(金属製) 不燃ごみ 指定袋に入らないものは「粗大ごみ(不燃性)」です。
額縁(木製・プラスチック製) 燃やすごみ 金属はなるべく取り外して出してください。
ガラスの部分は「不燃ごみ」です。
不燃ごみ すべてが木、竹、紙などの可燃物で出来ているものは「燃やすごみ」です。
指定袋に入らないものは「粗大ごみ(不燃性)」または「粗大ごみ(可燃性)」です。
菓子缶(4リットル以上) 不燃ごみ サイズ例:20センチ×20センチ×10センチ以上
汚れているものは中を洗って出してください。
菓子缶(4リットル未満) 資源物A 汚れているものは中を洗って出してください。
加湿器 不燃ごみ
菓子箱(紙袋) 資源物D プラスチック類は、取り除いて出してください。
指定袋の口を強く縛るなど、雨にぬれない工夫をしましょう。
食べ物が付着したものは、「燃やすごみ」です。
菓子箱(プラスチック製) 資源物J 食べ物の汚れは、落として出してください。
ガス給湯器 不燃ごみ
ガスコンロ 不燃ごみ 乾電池は、取り外して出してください。
指定袋に入らない大きさのものは、「粗大ごみ(不燃性)」です。
ガスコンロのパネル(アルミ製) 不燃ごみ 汚れの取れないものは「燃やすごみ」です。
ガステーブル 不燃ごみ 指定袋に入らないものは「粗大ごみ(不燃性)」です。
ガスボンベ(カセットコンロ用を除く) 適用処理困難物 ガス取扱店にご相談ください。大きさは関係ありません。