合志市ホームページトップへ

住宅リフォーム助成申請関係様式

最終更新日:
「住宅リフォーム助成事業」において、「リフォームの申請」に必要となる書類です。

・申請の前に、登録工事店にご相談ください。
・本事業には予算・実施期間があります。
・事業の実施内容等は、随時変更になります。
 

申請に必要なもの「住宅リフォーム助成事業」において申請に必要となる書類です。

「申請の流れ」をあわせてご覧ください。
申請の前に、登録工事店に御相談ください。

◇申請するとき
 「A 助成事業申請書 (様式第2号)」
 「A 市税納入調査承諾書 (様式第2号別紙)」
 「F 合志市固定資産課税台帳閲覧同意書」
 「対象工事を行う箇所の写真(2~3枚程度)」
 「位置図及びリフォーム工事の内容が分かる平面図等
 「工事関係書類※」
 ※事前に登録工事店にご相談ください。

◇工事が完了したとき
 「B 事業完了実績報告書 (様式第9号)」
 「工事関係書類※」
 ※リフォーム申請の流れをご確認ください。

◆工事内容を変更する場合
 「C 変更申請書 (様式第5号)」
 「工事関係書類※」
 ※事前に登録工事店にご相談ください。

◆工事を中止する場合
 「D 事業中止届 (様式第8号)」

☆商品券の交付を受けるとき
 「E 助成金請求書 (様式第11号)」
 上記の書類は、市役所から最後に送付する”確定通知書”に同封しています。
 商品券お受け取りの際は、印鑑をご持参ください。

このページに関する
お問い合わせは
(ID:13597)