合志市ホームページトップへ

2020年度明るい選挙啓発作品コンクール入賞作品及び展示会について

最終更新日:
 2020年度明るい選挙啓発作品コンクールへ、たくさんのご応募をいただき大変ありがとうございました。

 市選挙管理委員会・市明るい選挙推進協議会において、応募作品952点の中から第1次審査を行い、選考した作品を県の2次審査へ提出したところ、本市から習字の部で2人の方が入賞しました。

 このコンクールでは、作品を通して選挙の大切さを認識してもらい、明るい選挙の推進や選挙の啓発活動につなげていくことを目的としております。

 なお、ことしは新型コロナウイルス感染拡大防止のため、コンクールの表彰式は中止となりました。

  

 

熊本県の2次審査結果にて、以下の2人が入賞されました。おめでとうございます。

 

習字の部

 入賞

 ・西合志東小学校3年 中川 恵介(なかがわ けいすけ) さん

 ・合志中学校3年 松本 葵(まつもと あおい)さん

 

※個別の作品は一次審査結果の記事に掲載していますのでご覧ください。

 一次審査結果記事URL:https://www.city.koshi.lg.jp/kiji00313055/index.html                 
 

入賞者展示会のお知らせ

 下記の日程により展示会が行われます。上記生徒の作品及び他の入賞作品が展示されます。

 

 2月1日(月曜日)から2月14日(日曜日)まで ゆめタウン光の森(1階 イーストコート)

 

 2月15日(月曜日)から2月28日(日曜日)まで イオンモール宇城

 

 

 

展示会の様子(ゆめタウン光の森 1階 イーストコート)※2月9日撮影

 

展示の様子1展示の様子2展示の様子3

展示の様子1

展示の様子2

展示の様子3

 

展示の様子4展示の様子5展示の様子6

展示の様子4

展示の様子5

展示の様子6

 ※ゆめタウン光の森での展示会は2月14日(月曜日)までです。 

このページに関する
お問い合わせは
(ID:18215)