合志市ホームページトップへ

ふれあい館の利用再開(条件付き)ついて

最終更新日:

 現在、条件を付けて利用を再開していますが、県内の感染状況及び市内の他施設の利用状況から、ふれあい館の利用条件の

一部を緩和します。

 つきましては、6月23日(火曜日)より合志市外の方も予約及び利用が可能となります。

 

 ※施設利用者が感染した場合や今後の県内の感染状況によっては、再度施設を休館する場合があります。

 ※皆様には引き続き感染拡大防止のため、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

【施設名】

  合志市健康福祉センター「ふれあい館」

 

【利用に関する条件等】

 ・風邪の症状がある方は利用できません。

 ・身近な方(家庭や職場・学校など)に新型コロナウイルス感染者又は感染の可能性のある方がいる場合は利用できません。

 ・代表者は利用者全員の  名簿 別ウインドウで開きます を作成し、利用当日に合志市社会福祉協議会事務局へ提出をお願いします。

   ※名簿の提出ができない場合は利用をお断りします。

 ・密集を回避するため、以下のとおり各部屋の利用人数を制限しています。

 

    <各部屋の利用可能人数>

     ◆地域交流ホール ‥ 24人    ◆栄養指導室 ‥ 13人    ◆下肢麻痺浴室 ‥ 3人     

     ◆和室      ‥   3人    ◆機能訓練室 ‥ 36人

 

 ・こまめな手洗いや手指の消毒にご協力をお願いします。

 ・マスクの着用をお願いします。

 ・密閉を回避するため、1時間ごとに10分程度の換気をお願いします。

 ・密接を回避するため、利用者間の距離を十分に確保してください。

 ・利用後は、利用者において使用した備品(機能訓練室は床も含む)の消毒にご協力をお願いします。

 ・機能訓練室は土足禁止です。室内履きのまま廊下に出ないようにお願いします。

 

このページに関する
お問い合わせは
(ID:18906 P)