合志市ホームページトップへ

合志市役所の交代制勤務等の期間延長について

最終更新日:
 

合志市職員の交代制勤務等の期間延長について

  緊急事態宣言の継続に伴い交代制勤務等期間を延長いたします。

 

 このたび、「緊急事態宣言」の継続を受けて、下記のとおり交代制の勤務を延長いたします。

【概 要】

(1)交代制勤務等を実施する目的

・職員の通勤途上及び執務中の接触機会を低減し、当該感染症の蔓延を防止するため

・勤務を分散することで、業務執行体制を継続的に確保するため

 

(2)実施概要

・交代制勤務:業務の絞り込みを進め、職員を所属ごとに複数の班に分割し、交代で勤務させる

・分散勤務:会議室等の空きスペースを活用し、職員を分散して勤務させる

 

(3)実施期間

・令和2年4月27日(月曜日)から令和2年5月8日(金曜日)までとしていたものを令和2年5月29日(金曜日)まで延長します。

※ただし、緊急事態宣言の状況等により期間を変更する場合もあります。

 

(4)対象とする職員

・全職員(臨時的任用職員、会計年度任用職員を含む)

このページに関する
お問い合わせは
(ID:19633 P)