合志市ホームページトップへ

社会教育施設・社会体育施設の利用上の注意について

最終更新日:

社会教育施設・社会体育施設の利用上の注意について

 新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、社会教育施設・社会体育施設を下記のとおり条件付きで利用再開しております。

 今後の状況につきましては、随時ホームページでお知らせしていきますので、引き続き感染拡大防止のため、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 施設利用者が新型コロナウイルス感染症に感染した場合は施設を休館します。

 また、今後の県内の感染状況によっては、施設を休館する場合があります。

 

 

 

利用条件適用期間

 令和2年6月16日(火曜日)から当面の間

 

 

 

 

利用条件適用施設

 社会教育施設・社会体育施設

 

 〇”ヴィーブル”文化会館・御代志市民センター講堂につきましては、別途利用条件がございますのでホームページをご確認ください。

  →”ヴィーブル”文化会館・御代志市民センター講堂の利用再開について別ウィンドウで開きます

 〇学校施設は、引き続き一般団体の利用はできません。

  ※一般団体の利用再開は決まり次第ホームページ等でお知らせします。

 

 

利用条件

 〇比較的軽い風邪症状がある方でも利用できません。

 〇家庭や職場・学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性のある方はご利用できません。

 〇こまめな手洗いをお願いします。

 〇3密(密集・密接・密閉)の回避を徹底したうえで、利用していただくようお願いします。

 〇密集を避けるため、体育館にて隣接するコートの利用を制限させていただく場合があります。

 〇1時間ごとに10分間の換気を行ってください。

 〇マスクの着用および手指の消毒にご協力ください。

 〇利用後、使用した備品の消毒にご協力ください。

 〇利用人数制限のある施設があります。こちら別ウィンドウで開きますをご確認ください。

 〇利用される代表者は利用者全員の名簿の作成および保管をお願いします(主催者が3か月保管)。

  ※管理人のいる施設は、利用日に提出をお願いします。

  ※名簿の作成および保管ができない場合は利用をお断りします。

 

  名簿原本(Excel形式) 別ウインドウで開きます

  名簿原本(PDF形式) 別ウインドウで開きます


 


 

このページに関する
お問い合わせは
(ID:19752 P)