合志市ホームページトップへ

合志市クリエイター塾2020 説明会

最終更新日:
 

合志市クリエイター塾2020の塾生募集説明会を開催します。

 

【令和2年7月31日更新】

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴い、講師(株式会社robot 柳井 研氏)はオンラインにて説明を行います。

参加希望の方も、可能な限りオンラインにて説明会にご参加をお願いします。

また、オンラインの環境が難しい方は、会場(ルーロ合志 1階ラウンジ)のモニターにて視聴いただけます。

急な変更で、ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

   今年で6年目になる「合志市クリエイター塾」の塾生募集説明会を開催します。

これまでに中学1年生から50代までの塾生が、のべ108人受講しています。

昨年は、チームで市内にある飲食店のPR動画に取り組み、角度が異なる作品が完成しました。

作品は、「ルーロ合志」2階のクリエイター塾拠点の部屋で視聴することができますので、ぜひご覧ください。

 また、幅広い分野で活躍する塾生同士が繋がりを持ち、お仕事に繋がっているケースもあり、たくさんの成果を得ることができます。

 少しだけ「ものづくり」に興味があるという人や「クリエイターって何だろう?」と疑問を持った人も、ぜひ説明会にお越しください。

 お待ちしています。


1.日時 令和2年8月5日水曜日 19時から1時間程度

2.場所 ルーロ合志1階 市民ラウンジ(合志市御代志1661番地1)

3.参加方法 オンライン参加 もしくは ご来場(モニター視聴のみ)

4.申込方法 koshi.creator@gmail.comまで、お名前と参加方法をお知らせください。

5.参加費 無料

オンライン参加にご協力お願い致します。

このページに関する
お問い合わせは
(ID:19824 P)