合志市ホームページトップへ

ふれあい館の利用申込受付の中止ついて(令和3年4月27日~)

最終更新日:

 熊本県は新型コロナウイルス感染症拡大に伴う県独自のリスクレベルを最も高いレベル5「厳戒警報」に引き上げました。

 このことから、感染拡大防止のため以下の施設において新規の利用申込受付を中止します。

 皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

【施設名】

  合志市保健福祉センター「ふれあい館」

 

【申込受付中止の期間】

  令和3年4月27日(火曜日)から当面の間  ※受付再開の時期は改めてお知らせします。

 

【内 容】

 ・新規申込受付を中止します。

  既に申し込み済みの方は利用できますが、施設を利用されるときは、マスクを着用し、検温や手指の消毒・換気など感染対策を行って

 いただきますよう、引き続きご協力をお願いいたします。

 

【利用に関する条件等】

 ・風邪の症状がある方は利用できません。

 ・身近な方(家庭や職場・学校など)に新型コロナウイルス感染者又は感染の可能性のある方がいる場合は利用できません。

 ・代表者は利用者全員の  名簿 別ウインドウで開きます を作成し、利用当日に合志市社会福祉協議会事務局へ提出をお願いします。

   ※名簿の提出ができない場合は利用をお断りします。

 ・こまめな手洗いや手指の消毒にご協力をお願いします。

 ・マスクの着用をお願いします。

 ・密閉を回避するため、1時間ごとに10分程度の換気をお願いします。

 ・密接を回避するため、利用者間の距離を十分に確保してください。

 ・利用後は、利用者において使用した備品(機能訓練室は床も含む)の消毒にご協力をお願いします。

 ・機能訓練室は土足禁止です。室内履きのまま廊下に出ないようにお願いします。

 

このページに関する
お問い合わせは
(ID:20640 P)