合志市ホームページトップへ

【チケット追加販売】 財津和夫~トークと歌のプレゼント~ を開催します。

最終更新日:
 

財津和夫 ~トークと歌のプレゼント~ のチケットを追加販売します。

1月31日(月曜日)を申込〆切にしておりました「財津和夫~トークと歌のプレゼント~」

のチケット引換えを行いましたところ、引換えキャンセルが発生しましたので、追加で購入

申込を受け付けます。

講演形式は、全90分(トーク60分・ミニライブ2~3曲・質問コーナーを予定)

新型コロナウイルス感染対策を講じて、下記のとおり開催しますので、ご希望の方は

往復はがきでの応募をお待ちしております。

             記

1.日時  令和4年3月12日(土曜日) 開場14時30分 開演15時30分

2.場所  合志市総合センター「ヴィーブル」文化会館

3.料金  全席指定 チケット前売 3,500円(当日4,000円)

                ※障害者手帳をお持ちの方は、同伴者を含め2枚まで半額で購入できます。

                ※チケット引換えの際には、障害者手帳をお持ちの方本人が手帳を持参してください。

4.前売券の申込み方法  往復はがきによる応募

            (応募多数の場合は、抽選で当選者へ通知します)

                                    ※各人1申込

            (何通応募されても、名寄せして抽選を行いますので抽選権利は1回になります)

5.前売券の追加申込〆切  令和4年2月28日(月曜日)必着

 

往復はがきの書き方

A 往信の宛名面  〒861-1116 合志市福原2922番地 

          合志市総合センター「ヴィーブル」

          “財津和夫イベント” 係

 

B 返信の文面   空欄(主催者側が記入します)

 

C 返信の宛名面  申込者の郵便番号・住所・氏名を記入してください

 

D 往信の文面   申込者の住所・氏名・連絡先・チケットの枚数(4枚まで)

 

当選通知は3月上旬に返信ハガキの郵送をもって代えます。

抽選結果についての問い合わせには、対応できません。

応募多数の場合は、市内在住の人を優先します。

チケットの引き換えにつきましては、当選通知のハガキに詳細を記載しますので、ご確認ください。

  

 

 

注意事項

本公演は、合志市文化芸術自主事業にため特別料金です。

未就学児の入場はご遠慮ください。

託児を準備しておりますので、ご希望の人は2月28日(月曜日)までに、生涯学習課までお申し込みください。(無料)

前売券が完売した際は、当日券の販売はありません。

前売券の再発行・交換は行いません。

新型コロナウイルス感染拡大の状況に伴い、開催が延期または中止になることがあります。

 

※広報こうし1月号の裏表紙にも掲載しておりますので、ご覧ください。


 

このページに関する
お問い合わせは
(ID:21181 P)