合志市ホームページトップへ

【5月9日から】三つの木の家宿泊における利用の再開について

最終更新日:

新型コロナウイルス感染症法上の位置づけが5類へ移行することに伴い、5月9日(火曜日)より三つの木の家における宿泊利用を再開します。

利用にあたっては、各自で寝具を持参していただく等の対応をお願いします。

また、バーベキューのみの利用はできません。必ず研修活動等と併せて利用していただきますようお願いします。

 

 

 

 

 

宿泊利用に関する注意事項 

〇市内団体のみ利用可能(おおむね10名以上)

 ※半数以上が合志市在住・在勤・在学であること

 

〇提出が必要な書類

・三つの木の家使用申込書、宿泊者名簿、活動プログラム(宿泊の2週間前まで)

 

〇料金   

・ 大人           600円(1人1泊あたり)

・ 小人(中学生以下)  300円(1人1泊あたり)

 ※料金の支払いについては提出書類の内容を審査後、担当より連絡します。

  入金していただいた宿泊者数から利用当日に増減があった場合は、

    後日精算となります(増えた場合は請求、減った場合は返金します)。

  利用キャンセルによる返金はありません。

 

〇受付

・合志市総合センター「ヴィーブル」生涯学習課 窓口(午前8時30分から午後5時まで)

・御代志市民センター窓口(午前8時30分から午後5時まで)

※御代志市民センターは月曜日が休館(月曜日が祝日の場合はその翌日が休館日)のため受付できません。

 また、土日祝日は、翌日以降の予約の受付はできません。


 

このページに関する
お問い合わせは
(ID:22510)