総合トップへサイトマップリンク集
   ホーム  >  防災情報  >  愛媛県宇和島市での災害派遣に参加しました。

防災情報

愛媛県宇和島市での災害派遣に参加しました。

最終更新日 [2018年8月7日]  

平成30年7月豪雨による被災地支援のため、7月29日から8月5日までの8日間、「チーム熊本」の一員として本市職員1名が参加し、愛媛県宇和島市での支援業務を行いました。「チーム熊本」は熊本県及び県内市町村職員の14名で構成され、7月22日から宇和島市での支援業務を実施しています。派遣期間の主な業務は水害による家屋被害認定調査で、宇和島市職員と協力し、水害や土砂災害で被害を受けた家屋の被害調査を行いました。

平成30年7月豪雨により被災された方にお見舞い申し上げるとともに、復旧が1日も早く進むことを願っています。

 

平成30年7月豪雨に対する義援金箱を設置しています。

 

平成30年7月豪雨に伴う被災地支援等のために使用する車両の取扱いについて

 

宇和島市内 被害状況

被害状況
調査状況

 チーム熊本

集合写真

この情報に関するお問い合わせは
交通防災課
電話:096-248-1555
ファックス:096-248-1196
メール bousai@city.koshi.lg.jp 
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 ホーム