合志市内の保育園のこどもたちから、キリスト教の行事に由来するというお花のプレゼントがありました。
6月10日には、合志中部保育園のこどもたちが市役所を訪れ、岡村副市長が職員を代表して受け取りました。
こどもたちからは、連日公務で忙しい副市長を労うメッセージもありました。
6月12日には、ひかりの子保育園のこどもたちが市役所を訪れ、荒木市長に花束をプレゼントしました。
「お仕事頑張ってください」というこどもたちの挨拶に、荒木市長も相好を崩していました。また、職員にも労いの言葉をかけてくれました。
皆さん、ありがとうございました!