合志市ホームページトップへ

ふるさと大使 谷山佳菜子さん勝利の報告に来庁!

最終更新日:
ベルトを肩に市長と 

チャンピオンベルトを手に市長とポーズをとる谷山佳菜子選手

 目標は世界チャンピオン!

 4月13日(水曜日)、本市ふるさと大使でプロキックボクサーの谷山佳菜子さんが、去る3月20日に開催された「ホーストカップ・キングロード京都大会」で、初代女子バンダム級王者に輝いた報告に訪れました。

 谷山さんは獲得したベルトを手に、「対戦した相手選手は、既に2冠持っており、3冠を狙いに来ている強豪でしたが、ベルトを巻いて報告に来たかった。勝ててうれしい。」と報告。

 市長からは、「初代チャンピオンおめでとうございます。日頃から、合志市をピーアールしていただいて感謝しています。」と感謝の言葉がありました。

 最後に、報道陣に対し谷山さんは、「今回、日本チャンピオンになることができました。今後は、世界に出て行って、世界チャンピオンになれるように努力していきます。そして、合志市をもっとピーアールしたいです。」と語っていました。

 今後とも谷山選手の応援をお願いします。
 

 

谷山さん

勝利の報告をする谷山選手



市長と会談の様子
市長と会談する谷山選手

 

 

 

≪関連記事≫

ふるさと大使 谷山佳菜子選手が女子バンタム級初代チャンピオンに! 別ウィンドウで開きます(2016年3月25日更新記事)

 

ふるさと大使 谷山選手がホーストカップでタイトルに挑戦! 別ウィンドウで開きます (2016年2月15日更新記事)

 

ふるさと大使 谷山佳菜子選手がホーストカップ見事勝利! 別ウィンドウで開きます (2015年12月5日更新記事)

 

ふるさと大使 谷山佳菜子選手がホーストカップ出場! 別ウィンドウで開きます(2015年11月25日更新記事)

 

谷山佳菜子さんをふるさと大使に委嘱しました。 別ウィンドウで開きます(2015年10月3日更新記事)

 


このページに関する
お問い合わせは
(ID:12177)