合志市ホームページトップへ

木野雄大さん(泉ヶ丘出身・劇団東演)が表敬訪問に来ました

最終更新日:
 

劇団東演の木野雄大さんが熊本で演劇をします

 

 合志市出身(泉ヶ丘)の木野雄大さん(劇団東演所属)が、来る8月7日、くまもと森都心プラザにおいて上演される朗読劇「月光の夏」に出演されます。本日6月28日に、その開催に先立って表敬訪問に来てくれました。

 小学生の頃に劇の演技を誉められたことがきっかけで演劇をはじめ、朝ドラの出演がいま現在の目標とのことです。また、地元熊本での公演はなかなか無い機会なので、来てくれた皆さんに感動してもらえるような良い演技ができるよう頑張ります、と抱負を語ってくれました。

 木野さんがこれからも大きな夢に向かってまい進されますよう、期待しています。

 

荒木市長と歓談する木野さん(左)

木野さんと懇談 

木野さんと同世代の職員と一緒に記念撮影

同世代で記念撮影    

                           

   

※朗読劇については熊本市民劇場にお問い合わせください。

【連絡先】熊本市民劇場 TEL096-322-0500

 朗読劇  月光の夏チラシ(PDF:2.43メガバイト) 別ウインドウで開きます

 

★追加公演が決まりました!

チラシに記載されている公演日時以外に追加公演が決まりました。

追加公演日時:8月7日(水曜日) 13時開場 13時30分開演

チケットなど公演に関しては上記、熊本市民劇場にお問い合わせください。

 

 

チラシ表チラシ裏

 
 

 

 


 

このページに関する
お問い合わせは
(ID:18789 P)