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新型コロナワクチン接種券の再発行について

最終更新日:
 

接種券の再発行について

 

 何らかの事情により、接種券を紛失、滅失、破損等した場合など、再発行を希望される場合は、市への申請が必要となります。

接種券の再発行申請が必要な場合

 ・接種券を紛失、滅失、破損等した場合

 ・接種券が届かない場合

 ・住民票及び戸籍に記載がない場合

 ・予診のみ券を2回使った場合

 ・その他接種券の発行が必要であると市長が認める場合

 住民票または戸籍に登録のないなどの事情があり、住民票所在地の市町村から接種券の発行を受けることができない人は、居住地の市町村で接種券の発行を受けてください。

 

 

 

申請方法

 以下のいずれかの方法で申請してください。連絡をいただいた後、概ね1週間程度で接種券をお送りします。

 

 

 【郵送申請】

 「接種券再発行申請書」を記載し、切手を貼った返信用封筒を同封して、健康づくり推進課(〒861-1116 熊本県合志市福原2922)まで郵送して

     ください。

  

 住所地外への郵送を希望される場合

  接種券は、原則として住民票に記載されている住所に郵送しますが、やむを得ない事情があり住民票所在地外に送付を希望する場合は、申請者の確  

  認書類(運転免許証、健康保険証等の写し)を同封してください。

 

 【窓口申請】

  申請者の確認書類(運転免許証、健康保険証等の写し)をお持ちのうえ、健康づくり推進課(合志市総合センター「ヴィーブル」内)までお越しく

  ださい。

 

 

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