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市民課マイナンバー業務事務補助員(会計年度任用職員)を募集します

最終更新日:

市民課では、マイナンバー業務を行う会計年度任用職員を募集します。



職種 

マイナンバー業務事務補助員

業務内容

マイナンバーカードに関する申請・交付・更新等の手続き及び説明やご案内等

募集人数

2名

勤務場所

市役所市民課

任用期間

令和7年6月1日から令和8年3月31日まで 

※ただし、勤務成績が良好で予算措置が継続される場合には、再度の任用を行うことがあります。
 

勤務時間等

月16日 午前8時30分から午後5時15分まで
※業務の都合により、土日勤務があります。


 

報酬

時給1,127円  

各種手当

 通勤手当、期末勤勉手当あり
 社会保険加入あり

応募要件

パソコンの基本的な操作と丁寧な接客ができる人
 
 

申し込み方法・受付期間

「合志市会計年度任用職員雇用申込書」に必要事項を記載し、顔写真付きの履歴書と併せて、市民課へ持参してください。
なお、提出された書類はお返しできませんので、ご了承ください。

■申込書
    ※市民課で直接受け取りまたはホームページからダウンロード

申し込みに必要な書類
  • 合志市会計年度任用職員雇用申込書
  • 顔写真付きの履歴書
■申込期限
 令和7年5月20日(火曜日)午後5時15分まで

 

選考方法

書類審査と面接により選考

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