市民課では、マイナンバー業務を行う会計年度任用職員を募集します。
職種
マイナンバー業務事務補助員
業務内容
マイナンバーカードに関する申請・交付・更新等の手続き及び説明やご案内等
募集人数
2名
任用期間
令和7年6月1日から令和8年3月31日まで
※ただし、勤務成績が良好で予算措置が継続される場合には、再度の任用を行うことがあります。
勤務時間等
月16日 午前8時30分から午後5時15分まで
※業務の都合により、土日勤務があります。
時給1,127円
応募要件
パソコンの基本的な操作と丁寧な接客ができる人
申し込み方法・受付期間
「合志市会計年度任用職員雇用申込書」に必要事項を記載し、顔写真付きの履歴書と併せて、市民課へ持参してください。
なお、提出された書類はお返しできませんので、ご了承ください。
■申込書
※市民課で直接受け取りまたはホームページからダウンロード
■申し込みに必要な書類
- 合志市会計年度任用職員雇用申込書
- 顔写真付きの履歴書
■申込期限
令和7年5月20日(火曜日)午後5時15分まで