■ インターネット公売の流れ
(1)KSI官公庁オークション ID登録 KSI官公庁オークションIDを登録し、登録メールアドレスの確認を受けます。 ▼ (2)公売参加者情報の入力 KSI官公庁オークションのインターネット公売画面にアクセスして、住所・氏名等の申し込みに必要な情報を入力してください。 ▼ (3)入札申し込み 入札期間中にインターネット公売の物件詳細画面から入札してください。 入札は、原則として入札期間中であれば何度でも可能です。不動産の場合のみ一度だけの入札となります。 ▼ (4)公売保証金の納付 公売保証金の納付方法は、クレジットカードによる方法と銀行振込などによる方法があります。 (公売物件ごとに定められていますので、公売物件詳細画面によりご確認下さい。) ▼ (5)落札者(最高価申込者)の決定 入札期間が終了すると、インターネット公売の画面に、落札者(最高価申込者)のKSI官公庁オークション ID及び落札価格が一定期間表示されま す。落札者に対しては電子メールにてご連絡します。 ▼ (6)落札後 落札された方は (7)買受代金の納付 をご覧下さい。 落札できなかった方は公売保証金が返還されます。 ▼ (7)買受代金の納付 合志市からの案内に従い、買受代金納付期限までに、買受代金を納付してください。 ▼ (8)公売財産の権利移転・引渡し等 買受代金の納付を確認した後、公売財産の権利移転・引渡し等を行います。
|
|