合志市ホームページトップへ

介護サービス事業者の実地指導関係書類について

最終更新日:

介護サービス事業者の実地指導に関して、介護サービス事業者が提出する書類は次のとおりとします。

 

1 提出書類 「確認表」及び「各種加算等自己点検シート」

2 提出部数 各2部

3 提出日  実地指導日の1週間前まで(実施日は別途通知)

4 留意事項 

 (1)各事業ごとの「確認表」は下記の資料をダウンロードして作成してください。

 (2)「確認表」を作成する際は、必ず確認項目を確認文書で確認したうえで結果を記入してください。

 (3)実地指導において確認する文書は、原則として実地指導の前年度から直近の実績に係る書類とします。

 (4)確認文書については、実地指導当日に会場に準備してください。

 (5)「各種加算等自己点検シート」についても、必ず自己点検をしたうえで記入してください。

  (算定していない項目については、斜線を記入してください。)

 

※「確認表」

 認知症対応型通所介護(エクセル:16.7キロバイト) 別ウインドウで開きます

 認知症対応型共同生活介護(エクセル:17.1キロバイト) 別ウインドウで開きます

 地域密着型介護老人福祉施設入所者生活介護(エクセル:17.8キロバイト) 別ウインドウで開きます


※「各種加算等自己点検シート」
※参考「加算・減算適用要件シート」










 





このページに関する
お問い合わせは
(ID:18780)