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介護サービス事業者の運営指導関係書類について

最終更新日:

介護サービス事業者の運営指導に関して、介護サービス事業者が提出する書類は次のとおりとします。

 

1 提出書類 「確認表」、「各種加算等自己点検シート」及び「運営規程」

2 提出部数 各1部

3 提出日  運営指導日の1週間前まで(実施日は別途通知)

       メールで担当者宛てに提出してください。(メールアドレス:kourei@city.koshi.lg.jp)

4 留意事項 

 (1)各事業ごとの「確認表」「各種加算等自己点検シート」は下記の様式をダウンロードして作成してください。

 (2)「確認表」を作成する際は、必ず確認項目を確認文書で確認したうえで結果を記入してください。

 (3)「各種加算等自己点検シート」を作成する際は、必ず「点検事項」を自己点検したうえで結果を記入してください。

  (算定していない項目については、斜線を記入してください。)

 (4)運営指導において確認する文書は、原則として運営指導の前年度から直近の実績に係る書類とします。

 (5)「確認表」の確認文書及び「加算減算算定の根拠書類」は、運営指導当日に会場に準備してください。


 

※「確認表」


※「各種加算等自己点検シート」



 





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