合志市ホームページトップへ

合志のうまかもん店に新たに1店舗が加わりました

最終更新日:

令和3年1月22日に開催された合志市地域ブランド推進協議会において、新たに「食奏うえの」が合志のうまかもん店として登録されました。

 

「食奏うえの」は、地元産の野菜や加工品を使用したコース料理、田崎市場で直接仕入れた地元鮮魚と合志産野菜のマリアージュ、旬のフルーツを使用したケーキなどを提供している、地元合志に根差したレストランです。

 

 

食奏うえの(外観)  食奏うえの(内観)  食奏うえの(料理)

 

 食奏うえの 合志市幾久富1460-5(☎096-248-1616)【HP】www.syokusou.com

 

 

 

合志のうまかもん店とは

 合志市で生産された、安全で美味しい食材を使った料理などを提供しているお店です。ここでしか味わえないものや季節限定のものまで、色々なメニューがあります。「合志のうまかもん店」の“のぼり”を目印にお越しください。

合志のうまかもん店は計17店舗になりました。                                                         うまかもん店ロゴマーク

 https://www.city.koshi.lg.jp/kiji00318911/index.html                                                  

 

 

このページに関する
お問い合わせは
(ID:20330)