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行政事務委託契約に係る届出書等

最終更新日:

 令和元年度までは、区(自治会)長は、公務員(特別職非常勤職員)として任用していましたが、令和2年度から地方公務員法の改正に伴い、特別職非常勤職員の任用の厳格化が図られることになったため、公務員(特別職非常勤職員)として任用できなくなりました。

 そのため現在合志市では、各区(自治会長)長と委託契約を締結し業務を依頼しています。

 委託内容の主なもの等は、次のとおりです。

 

委託契約内容の主なもの

 委託期間 当該年度4月1日から翌3月31日まで
 委託料(年額) 均等割 305,000円 + 戸数割 5月1日現在の取扱戸数×1,000円
 委託業務

・行政事務に関する各種伝達事項の周知徹底に関すること

・各種調査書類、募金等の取りまとめに関すること

・広報その他印刷物等の配布及び掲示に関すること

・区域内居住者の掌握に関すること

・各種計画等への意見の進達に関すること

・災害時の被害調査及び復旧対策に関すること

・その他市長が必要と認める事項の処理に関すること 

  

委託契約に必要な書類

  •   行政区等代表者(自治会長・区長)届
  •   合志市行政事務実績報告書
  •   請求書

 

 

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